人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目

2005年4月に ブログを始めてから 二年と8ヶ月が経ちました

自分探しが目的のこのブログ “Let it be”
過去を振り返り、今感じることを日々書き綴ることで 
自分を少し知ることができたように思います

竹がすくすくと伸びていく姿に 必ず節目があるように
私も今、節目を迎えている気がしていました
節目が多い竹が 長くしなやかで強靭であるように
私も成長していけたらいいと思います

今日でこのブログは終わりです
ここでブログを始めなければ
今の自分に出会えることはなかったと思います

こちらで出会えた皆様や 
友人たちから日々もらった言葉はどれもみな あったかかった
優しくプラスへと 導いてくれました
本当にありがとうございました
感謝のキモチで いっぱいです。。。

お越しいただいた方々にも感謝しています

2008年を迎えたら、また新たな場所でスタートしたいと思います

またその時は ご案内させていただきますので
ぜひ、遊びにきてください

よろしくお願いします

   皆様、よい年を お迎えくださいね。。。

                         2007.12.29 cocchiy
by cocchiy | 2007-12-29 23:57 | 自分のコト
<< 2008年 生き様 >>