人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

午前10時カラーセラピー
惹かれるボトルを4本選んでセラピーをしてもらいます

一時間のセラピーを通して今の私のテーマが見えてきました
 自分や今ある状況を受け入れること
 受け入れることで自分にも相手にも信頼が生まれる
 信頼はすべてを安定に導き私は生きることが楽になる
 ありのままの自分を表現できるようになる
 苦しくて辛くって…ってことが修復されていくんだね

 要するに、今の私は上記の真逆だということです
 友人でもあるセラピストさんはとても目がキレイです
 カラーセラピーを受けることで幅が広がり
 私の目指すところに向かって成長していける気がします


午後からは花屋さんに行きました
六年住んでるアパートには変色したドライフラワーが
ところどころに飾られていて 所狭しと飾られた雑貨たちはホコリまるけ
そんな部屋を一新するためにフラワー(造花)をたくさん買いました

こないだ仕事で 引き合わせていただいた花屋さん
担当のマネージャーさんは とてもパワフル全開!
底抜けに明るくて親切で 何よりセンスが抜群!
こういう方と出会えると本当に勉強になることばかりで嬉しくなります

自宅に帰るやいなや掃除スタート!!!(これはとても珍しいこと)
細かなところまでピカピカにして 花を添えると もう!ハイテンション
こんな風に自分のために使える休日はめったになくて…
だからこそ、これほどの充実感を味わうことができるのでしょうか
休日_d0033360_0192100.jpg














休日_d0033360_01933100.jpg
by cocchiy | 2007-12-05 23:48 | 日記
<< ALWAYS 続三丁目の夕日 ばあちゃん キミノ >>