人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイ ラブ 愛車

平成八年から ずっと一緒だった私の愛車

10年以上も乗り続けるなんてあり得ないと…
周りからは さんざん言われたけど 私は乗り続けた
今年になって 代替えを考えていたけど のばし のばしになってて
でも 夏になって 様子がおかしく 修理もできないと言われ 
いよいよ 新しい車を買うことに なった

今になるまで 全然どこも悪くならないし 燃費もいい
乗り心地が良くて 大好きだった 

それにしても この11年間 いろんなところに行った
ナビが付いてなかったから よ~く道に迷った
スノボに出かけたけど 雪山に着けなくて困ったし
友達を空港に迎えに行ったけど 間に合わなくて大騒ぎだし
キミのおかげでいろんなところに 行けたよ

誰よりも私のこと知ってるかもね
よく泣くし よく笑うし よく愚痴るし 発狂するし
一番 “私” を知ってくれてたかもね~

こんな風に 愛車を友達みたいに 思うと
ますます お別れが寂しくなる

今日でお別れの日…記念写真をパチリ パチリ
ボンネットの傷も リアガラスに貼ったステッカーもお気に入り

ハンドルぎゅっと握って ありがとう ありがとう ありがとう
涙がうるる

そんな気持ちになりました 
by cocchiy | 2007-08-26 23:53 | 日記
<< 命日 意味 >>