人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行 2日目

早起き失敗
朝食とれず オプショナルツアーへと出発
まずはライフジャケット着てシュノーケリング
足がつかない深さだから ちょっぴりスリリング
グアム旅行 2日目_d0033360_23174749.jpg

そして、シーウォーカー!空気を送るヘルメット38キロ 
海中へのはしごを一段降りるたびに 耳抜きしなくっちゃ きぃ~ん
海中は 青の世界
魚たちと一緒に海中散歩 ヘルメット全然重くな~い
グアム旅行 2日目_d0033360_2313999.jpg

ダイバーさんが優しく丁寧にエスコート ゆぅら ゆぅら
感動の海中から上がると 即座に写真とDVDを勧める巧みな話術
もちろん即購入 150ドル(・・・たかっ)

長い桟橋を戻る途中にいきなりスコールと強風
きゃぁきゃぁ叫びながら 猛ダッシュ
バスで移動してクルーザーに乗り込み いざ イルカウォッチングへ
沖は大荒れ!11人のツアー開始
絶えず揺れまくりの船内・・・一人脱落~ げぼ~
これはイルカスポットまで寝るしかない・・・寝れるのか・・・即爆睡
爆睡している間に 船は船着場に戻ってきてた
イルカウォッチング惨敗 かわりにイルカTシャツ Get!
ぐらりぐらりの感覚ずっと残ってて ずっとくらくら ヨタヨタ

オプショナルツアーはこんな感じ
もちろん 満足♪


やっぱり海って最高☆
by cocchiy | 2006-11-19 23:27 | 日記
<< グアム旅行 2日目② グアム旅行 初日 >>