人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

10月7日土曜日 大安 晴れ
高校の同級生バスケ仲間だったカオルの結婚式

緑いっぱいの庭、天井が高くて赤が貴重のホールはガラス張り
薄い赤色のロールカーテンが上げられた一面には滝が流れていた

二人のアイデァたっぷりのステキな結婚式
いつものように私は自称カオル専属キャメラマン
チャペルもバツグンの席をゲット
レンズを大きいのに変えてヒザついて撮っちゃう
もちろんフラワーシャワーもバッチリ
披露宴ではおいしい料理をパクパク食べてまたパチリ
これが私の一番幸せな結婚式

プロのカメラマンには撮れない 心許した笑顔
気の抜けた表情
仲のいい友達だからこそ撮れるのだと自負している

カオルと目が合った
“朝早くから受付してもらってごめんね”
披露宴の真っ最中にもそんなことを気にしているカオル
とても優しいカオル 幸せになってね
インド人っとか、アルジャジーラっとか言われていたダンナさん
前に見た写真よりずっと男前で優しそう・・・結婚式マジック?

笑顔がステキなふたりから 幸せのおすそ分け
とてもHAPPYな一日でした・・・ありがとね

バスケ仲間が私のほかにも6人が出席
久しぶりにみんなで過ごせた時間も私にとっては貴重なもの
大切なものは時が流れても変わらない そうあって欲しい


おまけ
本日のドジ話
黒のベロアワンピースに網タイツで出席
式場に到着し、まずトイレに・・・
トイレから出ると男の人の視線→ヒソヒソ笑い
“えっ?何?”
何気にワンピースの後を直したら、手に網タイツの感覚・・・げっ
タイツにワンピースの裾が挟まってパンツ見えてた?かも・・・。
みんなに話したら、大笑い
“忘れろ、忘れろ”
結局、写真を撮るのに一生懸命で忘れてたけど
貸切だったということは、私のパンツを見た誰かはあの中にいたんだ・・・げっ

ふたりが出会えた奇跡に☆ポチッ☆
by cocchiy | 2006-10-09 00:32 | 日記
<< 私の花屋さん 強さ >>