人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃん

昨年 秋 膝を骨折
リハビリ すっごく頑張ったから 歩けるようになった
86歳の 頑張り 驚異的

入院中 大腸激痛 ポリープ発見 心配ゴトまたひとつ

退院後 体調思わしくなく 疲れやすい
昨晩 膀胱炎による 血尿
また 以前から痛かったお腹・・・
痛みの限界を はるかに超えたらしい
どこで 死のうか考えたと 聞いた

ばあちゃんは我慢するから 誰も呼ばずに 苦しんだ
足も痛いし 自由が利かないから ストレス過多

    大好きな ばあちゃんに 
    それでも 長生きしてくださいと 言えません

緊急入院 検査中 癌の可能性が高いらしい
でも まだ 検査中

大事な 大事な ばあちゃん
できるだけ 会いに行こう
痛いところ いっぱい さすってあげよう
話もたくさんしよう
ばあちゃんの 痛みが和らぐよう 祈ろう
私にできることは これっぽっちしかないんだね


祖母の世話から 医師との面談まで
全てを 請け負う 姉に感謝
by cocchiy | 2006-04-24 23:41 | 家族のコト
<< 人恋し 尊敬する人 >>