人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!インフル?!

日曜日の午後 悪寒がした

頭がボ~っとしてきて 顔がカッカしてきて 
体温計は 短時間で 38.7度まで 上昇した

この感覚は 今までにない インフルかも

こないだ仕事場で
「私は生まれてこの方、インフルには縁がない!」
って 大いばりしたばっかなのに バツ悪い・・・


結局 熱は今朝まで続いたから
二晩も 熱にうなされたことになる 

でも インフルにしては熱の下がりが早いのでは・・・

同僚のメールに「今年のインフルは一日で熱が下がるらしいよ」

じゃ 初インフルだ・・・ 多分

ダンナサンにも 友達にも 叱られるけど 私は 病院が 大嫌い

今朝になって 熱が下がらなければ 病院に行くはずだったけど

下がったから 免れた ほっ

しばらく マスクして 仕事しなくちゃ



体調崩すと すぐに 飛んできてくれる 実家の母
自分だって しんどいのに 来てくれた

息子夫婦には 干渉しないって 遠慮してくれてる お義母さん
今日は自転車で いろいろ 届けに来てくれた
自転車だったら そんなに近くない距離を 寒かっただろうに

病人のくせに わがままばっかの 嫁だから ダンナサンも一苦労だ

感謝 感謝 ありがとう



人気blogランキングへ
by cocchiy | 2006-02-21 18:23 | 日記
<< ケミストリー トリノ >>