2007年 03月 23日 ( 2 )

わずらわしい
苦手
キライ
腹立たしい
苦しい

人と関われば 関わるほど 人間摩擦も増える
人と関わることを やめれば ストレス減るかもね

だけど 私は 人と 関わることを やめない

愛しい
同じ波長
癒される
楽しい
素晴らしい

人と関わって 嬉しいと 感じること 比じゃない

私は 人が 好き

だから いつも ここに います


ここにいることが不安だったこともありました☆
[PR]
by cocchiy | 2007-03-23 23:50 | 思うこと

ダメ子

やっぱり ダメ子・・・私
仕事に余裕がなかったときには 愚痴なんて少なかったのに

ちょっと仕事が 落ち着いたら これだ・・・ イライラ

上司の癖が気になって・・・
 あの人の電話の話し方・・・
  何度も注意してる 後輩に・・・      イライラ

こんな 私 イヤダ

せっかく 余裕ができたんだ
忙しい方がマシだなんて 思いたくない

何とかせねば・・・ 明日こそは 脱!ダメ子!

  ひとつ  深呼吸
  ひとつ  振り返ってあっかんべ~
  ひとつ  トイレで独り言
  ひとつ  プラス妄想
  ひとつ  デスクマットに 藤木直人

これで どうだ!? 脱!ダメ子! イケるか!


まずはキラキラ朝日に感謝☆
[PR]
by cocchiy | 2007-03-23 00:38 | 日記