2007年

2007年を漢字一言で表すと 「人」 でした

様々な出来事が次々と訪れた今年は、決して平和な1年ではありませんでした
でも、どんな出来事があっても、必ず「人」が支えとなり、助けてくれました
私は、「人」が大好きであるということを、改めて思いました

「人」と私との関係を表現するなら
ぐらぐらと今にも倒れそうな私を たくさんの温かい手が支えてくれてる
そんなイメージが浮かびました
これはもう、感謝せずにはいられないですよね。

仕事でも、プライベートでも、素晴らしい方々に出会いました
これから先も、末永くお付き合いさせていただける方も
そうでない方もいますが、私にいい影響を与えてくださいました
“一期一会”の言葉の意味を、身をもって感じました
私、ちゃんと生きてるな~って思いました

私、本当にせわしなく過ごしてしまって、あっという間に年の瀬です
でも、学びも肥やしもたくさんもらった2007年だったから、OKです。

今日はクリスマス・イヴ☆
よい、クリスマスをお過ごしください
d0033360_23431955.jpg

2007年 キャンドルナイト☆
[PR]
by cocchiy | 2007-12-24 23:53 | 自分のコト
<< 磨き 「だいじょうぶ」中森じゅあん >>