人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

卵黄油がいいと聞いてやってみた
年上女性と伊勢神宮内の神社に行くといいと聞いて行った
田県神社で絵馬に願い事を書いた
ハチミツがいいとくれた人がいた
父がどこかの神社で子授けのおもちを買ってきてくれた
お土産に子宝の御守りをもらった
トンネルの開通石をもらった
子宝のおまじないを教えてくれて試してみた
社内電話で気にかけてくれるおじ様たち
病院にも通った
酢卵を作ってくれる人がいた
母が腹巻きをくれた
ピンクが好きになった
「祈ってるね」って言ってくれる友がいる

不妊を通して、
私は今までの人生にはなかった幸せを知りました
人ってこんなにもあったかいものなのですね
大好きなダンナさんと私 赤ちゃんが欲しくて、欲しくて…
授かりがないことって 正直、辛いことも多いです

だけどかわいそうでも不幸でもないですよね
不妊だから関われたこと数知れず 経験できたから。。。
私、前向きに生きていますから大丈夫です

まだ見ぬ君を思って夢を描くことをやめないし
ありのままの私を見ていてください
どうか、これからも私の支えでいてください

一人ひとりの優しさが 私の支えです
本当に いつも ありがとう 
by cocchiy | 2007-12-11 23:45 | 自分のコト
<< 4年2組 バイオハザードⅢ >>