人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリゴリ

会社で かなりの大人数で 会議があった

私は同期の ミクちゃんを 8月に購入した新車で迎えに行った
駐車場は 広かったけれど 
会場に一番近い端っこがラッキーなことに空いていた

久しぶりに会う 支店の女子社員、何となく仲良しのセンパイ
なんてたって同期は 女子も男子も仲がいいから 嬉しくなる
退屈な会議はそっちのけで コソコソ話に 花が咲く

お昼くらいに 会議が終わり たくさんの人に手を振った

帰りは ミクちゃんとは別々

私は 愛車に乗り込んだ
後輩男子が近づいてきて
「新車ですね~。白ですか?!大事に乗ってくださいよ~。気をつけて~」

車を発進させようと 前を見ると また別の後輩軍団
「バイバ~イ・・・」 後輩たちをみながら 前に進んでもないのに ハンドル切った

ガリゴリ ガリゴリ ガリゴリ ガリゴリ~
私の肩は上がって 目は真ん丸く 固まって動けないっ

辺りにいた 社員全員の視線を 釘付けにしちゃった

さっきの後輩が 近づいてきて 「気をつけてっていったでしょ!」
前の男子軍団が もう一度 バックで戻るように 指示してくれた

戻る時も
ガリゴリ ガリゴリ ガリゴリ ガリゴリ~
周りの方々 「あぁ~あっ」って感じの 目

「でも、乗り上げただけだから 傷はわかんないですよ~…」

「みんな、ありがとう。すみません。雨降ってるのに足を止めて…
もう行くね~。ごめんね~。ありがとう」・・・かなりテンパリ気味の去り方

車が ピーピー 鳴っている
シートベルト締めてるしぃ…  !サイドブレーキかけたままだし(汗;)

携帯鳴ったと思ったら
「cocchiyさん、大丈夫ですか~。出口付近まですごい音が聞こえてきましたよ~!」

どんだけ 後輩ちゃんたちに 心配かけてんだっ

…痛い話は 格好のネタですわっ
明日になれば 皆さんに 笑って披露しましょう~(笑!・・・泣;)

そして 車屋さんに 行ってきます。。。
by cocchiy | 2007-10-03 23:53 | 日記
<< 表 と 裏 シンプル >>