人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロング

話す相手の目を しっかり見てる
嘘やごまかしは 通用しない

隠しきれない思いは 涙になり 自分をさらけ出してしまう

向かってくる 相手を受け入れるだけの 器を持ち
より良い考えの時には ちゃんと折れてくれる

言葉に 重みと奥行きがあり
その力強さは そのまんま 励ましになる

少し照れながら 私たちを労い 肩の荷を楽にさせてくれる

仕事の 楽しさ面白さが 倍になる

人は人と出会い 変わる事ができるんだ
不平だって 不満だって 誰でも山ほどある

だけど その前に…
尊敬できる人に出会えたことに 感謝
仕事が楽しいことに 感謝
お給料がいただけることに 感謝です

感謝が先行すると山ほどあった
不平も不満も どうでもよくなってしまいました

あなた様に会えて ずいぶん楽チンな人間になれました
ありがとう ございます。。。(照♪)
by cocchiy | 2007-09-06 23:49 | 思うこと
<< 懇願 観戦 >>