父 ヒロシ

昭和20年生まれ 父ヒロシ

黄緑色の腹巻きが トレードマーク

仕事一筋四十数年に 勲章
毎晩の晩酌が 何より楽しみ
明日になれば イヤなことは 全部忘れてスッキリ
「照れちゃうな」が口癖だったり
母サチコのことを外で 褒める父ヒロシ
旬のものを こよなく愛してる
影で 汗を流せる人
“笑”を大切にしている人
何事も 押しつけない人だと思う

私の大事な日には 緊張しないようにと 
広告の裏に 書き置きを 残してくれる父

腕を組んで歩いた バージンロード

定年と還暦のお祝会 父の満面の笑み

不器用な愛情表現

これから先も新たな父を発見し
穏やかな時間を共有し
共に生きていく
[PR]
by cocchiy | 2007-07-11 23:41 | 家族のコト
<< ハテナ 七夕 >>