人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き

高校一年生 一学期期末テスト
テストの時は出席番号席順に みんな移動する

私の席についたのは前ポコってあだ名の男子だった
テストが終わると前ポコがニヤニヤしながら近付いてくる
「何よ」 
「お前、あいつのこと好きなんだ」
私、片思いの彼の名前を机に落書きしてたんだ…アチャ

前ポコたちは私の恋の仲介をかって出た
えっ!?頼んでないし…

私の恋は一発で砕け散った
前ポコが彼にした質問
「どんなタイプが好み?」
…「おとなしい子」
が~ん
私って、お調子もんで 騒がしくって バカなんだけど・・・
私って、おとなしく…ないよね
失恋、大決定!

前ポコ、ありがとう…(泣)

時が流れて ずいぶん流れて
私の隣りにいる彼は落書きした彼だったりして(実話)

人生、何がどうなって 何が起こるか 分からないね
by cocchiy | 2007-06-18 23:18 | あの頃は・・・
<< 夏至~★キャンドルナイト★~ 眉山 >>