ロストバージン

高校二年生梅雨のころ

雨がひどく降っていて 
私たちはバスケ部で義務付けられていたレインコートを着用していた

部活の帰り道は、雨が降っている上に薄暗く視界も悪い
白色のレインコートを着て 帽子までかぶり必死に帰り急ぐ私たち

その道は車道と歩道の隔たりとしてブロックがあり 
前を走っていた友達がブロックをよけ 急に車道から歩道に入った

あっ、私も…!ががっ 瞬間 宙に浮いた

進路変更が少し遅れた私はブロックにぶつかり 
衝撃とともに 激しく転倒した 

衝撃のときに 思いっきりサドルで打った… 

ヂンヂンヂンヂンと痛む
大丈夫、大丈夫
ヂンヂンヂンヂン
私は家までの15分立ちこぎで頑張った

帰ってトイレに走って確認…見事に女の子印
これってロストバージン?

肝心な時に感じるはずの痛みはやっぱりありませんでした
[PR]
by cocchiy | 2007-05-29 00:30 | 自分のコト
<< お は よ ・・・ 自分探し② >>