スパイダ ソリティア

どんなパソコンにも 内蔵されているであろう  
カードゲーム  “スパイダ ソリティア”

私が このゲームにハマってから もう・・・4年は経つだろう

初めは 初級からスタート ちょろい ちょろい
勝ったときに 流れる “勝ちメロ”が 超嬉しいの
すぐに 中級にランクアップ
何とか勝つことができたけど 今度は得点が気になってくる

ずぅ~っと スパイダソリティアに ハマってる
就寝してからも 頭の中が トランプ×トランプ 

とにかく やめられない
多分 一日中だって やろうと思えばできちゃう
多分 私 このゲームが 大好き・・・なんだ
けど あまり人に話せない ここまでハマってると 引く

こんなに毎日 “スパイダ ソリティア”なのに
勝率 26%
最高得点 1192点
これって バカの 域?




 

 
[PR]
by cocchiy | 2007-05-11 00:51 | 自分のコト
<< チャーリーとチョコレート工場 父の転院 >>