ケイタイ

メールする すぐに返事が くる ・・・ わぉ、嬉しい
メールする 次の日返事が くる ・・・来た来た

メールする 待つ 待つ 待つ 待つ 5日待てば もう忘れてる

ケイタイ 便利なようで すぐに 傷つく私
こんな日は ケイタイを 捨ててしまいたくなる

ほとんどのメールは 返事が欲しくて 送信する
たかがメール されどメール
たくさんの思いが 詰まっているのに 何の意味も持たなくなる

責めることもできず 諦めることもできず とてもつまらなく
こんな関係なんていらない・・・


私の姿を見つけ 大きく笑い 大きく手を振る彼女
彼女の目を見て 冗談交じりに 「薄情なヤツ」って言ってみた
真剣に“言い訳”を話す出す 

ケイタイの返信ごときで 友達の深さを 本気で考えて
勝手に 相手を決め付け 失ってしまうところだった
大切なことは “本当の気持ち”
[PR]
by cocchiy | 2007-04-18 23:43 | 思うこと
<< せわしなく 冷静に >>