冷静に

冷静に自分を 観察していた(20日目)
私、何考えているのだろう・・・なんて

ずっと 観察してたのは 父に対しての思い
私、今の状況 ちゃんと受け入れてないみたい
父は いつになったら話す?笑う?目をちゃんと合わす?
本当は 耐えられないほどに ショックだったんだ 私
当たり前だよね
昨日まで 笑って 話してた
こないだ 二人で 遠出ドライブしたばかりだった
大好きな お父さん
本当は やっぱり 悲しかったりする 悲しい ・・・悔しい
父の行動って 自分のためじゃなく いつも人のためだった

だけど 今も 父に触れることができて やっぱり 感謝してる

右手右足の感覚が 戻りつつあること
これは 私が 毎日呼びかけているからだと 信じてる
母は 母で 姉は 姉で そう思っている
家族の 思いはひとつなんだね

毎日 病院に通う
少しでも 父の側にいたい
[PR]
by cocchiy | 2007-04-17 23:47 | 自分のコト
<< ケイタイ ほっておいた ツケ >>