薄情モノ(16日目)

昨日から 風邪をひいた
こんな時に 風邪をひくなんて 薄情モンだ

翌日の父の手術を励ますこともできず
今日の手術が無事に終わって良かったねっていうこともできず
こうして 思いを綴っている

だいぶ楽になってきたから 明日は会いに行けるかな?
咳がひどいから 父さんにうつしちゃ大変だし・・・ホント ダメ次女

でも、やっぱり会いに行こう
すごく 楽しみ
あの口の機械が外れたんだから!

今回、父が倒れて 改めて 思うこと
私たち家族に“絆”はあり より強く結ばれた 
父に対し、母に対し、姉に対し、自宅で父の帰りを待つ祖父母に対し
今まで以上の 愛しさがこみ上げてくる
[PR]
by cocchiy | 2007-04-13 22:39 | 家族のコト
<< 地震(18日目) 徐々に・・・(14日目) >>