徐々に・・・(14日目)

父の 口にしてる機械 装着期間は2週間が限度らしい
あさっての 金曜日 呼吸を助けるのどの手術をすることになった

手術にかかる時間は 30分
手術をすると 声がなくなるって聞いたけど
看護師の友達の経験上、
「聞き取り辛いのは確かだけど、意思はしっかり伝わると思うし、
 良くなって穴を閉じて帰った患者さんもいたよ」
良き アドバイスをありがとう。。。だね。

ついつい 一番悪い状況を想定してしまうの
人は 想念次第って言うから いいイメージで プラスにプラスに考えよう

「今日は 20分間 支えられながら車椅子に座ったんだよ」と母
お父さん、すごいね。毎日、毎日、進化してるんだね。ホント 頑張ってる

今日は 母と一緒に 病室を出ることになった
父は すこぶる不愉快そうに見えた 
いつもより多く私の手を握り 離してくれない ・・・少しかわいい
左手を引っ張れの ポーズで最後に 少しトレーニング
父さん、今日は眠れるね。 お疲れ様。
[PR]
by cocchiy | 2007-04-12 00:34 | 家族のコト
<< 薄情モノ(16日目) 北風と太陽と“旅人” >>