手を握る・・・(6日目)

今日は 髪を切りに 美容院へ行った
父が 大変な時に 何をのん気にって思ったけど
何となく 予約のまま 切りに行った

私の思った風に 切ってくれて
サッパリした気持ちで 父の病院に行った

午前中の話では 今日は期待できる 父の回復劇
「お父さん、髪 切ってきたよ。かわいい?」
反応がない。
今日からリハビリが始まったらしく 疲れ気味らしい。
リハビリといっても 寝たままの状態で 足を動かしてもらう。
・・・疲れ気味か。少し残念。

父と病室にいると 時間が経つのが早い
今日も、父の回復を目の当たりにすることはできない?
父と過ごす間は ほとんど 片方で手を握り もう片方は頭をなでている
いつ反応しても 気づけるようにの片手と、再出血しないようにの片手

母がマヒしてる右手を握り、「父さん、ぎゅってして~」
むむっ!!
びっくり、私が握ってた左手、すごい力で ぎゅ~~~って。
すごいね、お父さん。私、興奮しちゃった。

また、明日ね。お父さん。
[PR]
by cocchiy | 2007-04-03 23:15 | 家族のコト
<< 事実を知る(7日目) 父、少し回復(6日目) >>