誠実

アナタの 過去の 告白
私は直視することが できず 何となく ごまかしてしまった
何となく 体に力が入り 何か言わなくちゃ ・・・とか考えて
頭で理解することが 順番でいくと 1番目だったから

結局 受け入れることが できなかったことになる

ずっと気になってた
ありのままの私になって 聞こう
“大切な話は 心で聞くもの”って聞いたことがある
私も そうありたい

言葉 用意するのやめよう
力なんて いらない 泣いたっていいよね

 話してくれて ありがとう

もう一度 聞く機会を 与えてくれて 私 気がつけた



もうすぐサクラが咲くね☆
[PR]
by cocchiy | 2007-03-22 00:23 | 自分のコト
<< ダメ子 バイト >>