メロレモン

高校バスケ部 夏の風物詩は カキ氷!

教官室の奥にある お勝手
マネージャーが先生たちに飲み物を出してくれてた
なかなか日の当たらない 場所

ある夏休みに喫茶店をしていたメルんちが 
カキ氷の機械を 貸し出してくれた
お勝手の 一角に でぇ~~ん! 光って見えた
にわかに お勝手は 一番ホットな場所となった

製氷機から せっせと氷を運び が~~~っ!
少し距離感があった 男子もやってくる
カキ氷って ステキっ ・・・ぽっ

そんな中でも 一番人気は メロンとレモンのコラボ
“メロレモン” 
きつい夏の練習が終わったら
カキ氷と 男子とのふれあいが 待ってるの
  “メロレモン一丁!” 
かなり 幸せな風景だっただろう


思わずニヤける夏のこと☆
[PR]
by cocchiy | 2007-02-18 11:36 | あの頃は・・・
<< 知らないこと 向き合う >>