私は私

ただ ただ 認めて欲しくて
無理をしてまで 頑張って
嫌われたくなくて
相手の顔色 うかがって

自分らしさなんか どこにも無くなって

何の自信も 持てなくなる

本当の私って?
自分らしさって?  ・・・・ 私、何にもない

何を 認めて欲しかったのだろう

でも 頑張ってるぢゃん、私

    よし、自分探ししてみよっか・・・
    自分と 話してみよっか・・・
    
    “私は私”なんだと胸をはれるように

    背伸びもせず 力もいれず
    意地も張らず 決め付けず
   
    “私は私”

深呼吸して目を閉じて★私は私
[PR]
by cocchiy | 2006-12-25 23:52 | 思うこと
<< NEW YEAR  2007 いぢわる >>