人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行 4日目(最終日)

早朝5時 ホテルフロント集合
行きの倍以上は重たくなったスーツケース
もちろん 高価なお土産は手荷物袋に INしてある

一番早くグアム入りした私たちは後の3班を残して日本へ
 「帰ると現実が待っ・・・」
 「明日から仕事がっ・・・」
言いかけては誰かが止める 最後まで旅行気分でいたいから
浮かれ気分の 社員旅行

空港での手荷物検査、かなり強化されていて靴まで脱いで
調べられる
同じフロアのおじちゃんが 朝ごはんごちそうしてくれるって・・・
私、何か荷物 少なくない???!  
あの高価なお土産手荷物袋がな~いつ ひゃぁ~ 
さっきの手荷物検査のとこだ
係の人が“コレカ?”と聞いた 
そうそう、ソレソレ          ほっ

これで落ち着いて朝ごはんをいただける
人騒がせで落ち着きのない先輩のお世話をありがとう
ずっと一緒にいてくれた後輩二人に感謝 感謝
本当に楽しかった ありがとう
グアム旅行 4日目(最終日)_d0033360_0301297.jpg

2006年 10月 創立50周年記念 グアム旅行


グアム最高☆
by cocchiy | 2006-11-21 00:30 | 日記
<< 存在 グアム旅行 3日目 >>