人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行 3日目

後便の皆さんも昨晩全員到着したから 370人が同じホテルにいる
どうりで朝から、会う人会う人 ごあいさつ
これがまた 新鮮だったりして ウキウキ ウキウキ
“悩んでたシャネルの財布買ったの~?”
そうそう、私が悩んでいることみんな知ってる 大騒ぎな私

昨日食べ損ねた朝食もがっつり食べたし 今日は買い物全部済まさなくちゃ
夜は全社員揃って “サンドキャッスル アイスマジックショー”

まず小さなお土産から 
“I LOVE GUAM Tシャツ”に“ボージョボー人形”やっぱチョコも買わなきゃ
免税店でシャネルのメイクデモストレーション♪
これはやっとくべきでしょ~
3人ともバッチリシャネルメイク、ちょっと恥ずかしい
たっぷりあった時間がどんどん過ぎてく
いつもお世話になりっぱなしの 両親と姉と儀父母には ふんぱつして
ちょっと高価な贈り物
なかなかお返しなんて普段できないからね
そして自分にも シャネルのお財布 買っちゃった・・・大切に使おう

タイムアップ
とりあえず買い忘れはないはず

全社員揃ってのショータイムの前に
記念旅行のこの年に 還暦を迎えられた社長にプレゼント
HAPPY BIRTHDAY TO YOU の大合唱
もちろん サプライズ 社長・・・じぃ~んときてうるうるしてる
立候補したカメラマンの私も じぃ~んときてレンズが曇ってる
いい会社!
グアム旅行 3日目_d0033360_23452060.jpg

ショーを見終えてホテルに戻ると ラウンジで上司と一杯~♪
部屋に戻ると さて荷造り・・・か お土産全部並べてみた
“I LOVE GUAM” お名残惜しいなぁ。
グアム旅行 3日目_d0033360_021359.jpg



シャネルのお財布は春までお預け☆
by cocchiy | 2006-11-20 23:32 | 日記
<< グアム旅行 4日目(最終日) グアム旅行 2日目② >>