人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

本社づとめの私は 時々支店の応援スタッフに借り出される

いつもと違う職場はそれだけで緊張する
今日の支店では高級な品物を扱っているから なお気を使う
普段より 背筋が伸び しゃんとする私

一日が終わるころには いつもとは違うぐったり感
仕事を終え、建物の屋上にある駐車場へのドアを開けた

いつもよりパノラマな空が
柔らかなオレンジ色に変化していくところだった

美しい空だった  ほぉ~~~

いつもなら 夕焼けの時刻には帰れないし 空をさえぎるものが多い


今日はいつもとちがうぐったり感 と いつもと違う空を体感

・・・・・・もちろん、いつもと違う空に 軍配!


本当は癒しの多いこの世の中☆
by cocchiy | 2006-10-16 20:50 | 日記
<< 尾崎 豊 LIVE 封印 >>