強さ

どんなに しんどくても
どんなに 弱音吐きたくても
プレッシャーや不安を抱えていても
 
  まぎれもない 笑顔

そんな強さ  私にはない
でも そんな姿を見て 感動した

いつ 弱音を吐くのか
いつ 顔を歪めるのか
人間なら そんな一面も持っているはず

まぎれもない笑顔で ありがとうございます
まぎれもない笑顔で お疲れ様です
まぎれもない笑顔で またよろしくお願いします

必ず言われたこちらも 笑顔になる
しかも いつもより 笑顔になる

すごい
       すごいなぁ って思った

この子の役に立ちたいなぁって
助けてあげたいなぁって 思った

こんな “強さ” も あるのだと

一日の仕事疲れは 並大抵のものじゃない
見ていれば 分かる
私たちを見送る彼女は 大きく手を振り 体を揺らしている
疲れなど これっぽっちも 感じさせない

そんな彼女は25歳☆ポチッ☆
[PR]
by cocchiy | 2006-09-21 23:40 | 思うこと
<< 結婚式 社内電話 >>