おなら①

中学の時、バスケ部の合宿でのこと

先生を囲んでミーティング みんなが 体育座り

中心辺りにいた あのセンパイ

  ぷっ   “あっ、ごめん”

  ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ~ 

       “ごめん、止まらん”

  ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ~

       “ごめんっ、もぉ~~イヤやぁ~~”

  ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ~

センパイの大失態 笑うのをこらえるのに必死
みんなの心の中・・・『え~~~何で止まらんの?』
しかも 音がかわいい

先生が 笑っちゃいけないって顔で 話し続けていた

次の日の朝 先生を起こしに行くと 目覚めの一発
  ばりっ~~~~   強烈な音とともに強烈な臭い


  ぎゃぁ~~~~

   

  忘れられない 2連発


かわいい先輩の★プッ★
[PR]
by cocchiy | 2006-09-12 23:36 | あの頃は・・・
<< おなら② 他人から見た私 >>