人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラムダンク

今日は仕事が休みの日

何となくスラムダンク(漫画全32巻)を読み始めてみた
“人生の一冊”と言っても過言ではない “スラムダンク”

今日は14巻まで・・・
とにかく笑った
最近こんなに笑ったことはないほど笑った
昔何度も何度も読んでは笑い転げ、読み飽きた漫画なのに
こんなに笑えるなんて!
主人公の “桜木花道”が滑稽でかわいくて仕方ない
ゴリこと赤木、流川、リョウタ、三井、メガネ君、仙道、魚住
愛すべきキャラが満載
しかも ところどころで じぃ~んときたりもする
人生で役に立つシ~ンもあったりする
勉強になるな~っなんて感心したりして

誰かと共感したくて ダンナさんが帰ってくるなり
“スラムダンク” 話で盛り上がった

  満足な休日・・・



よっ“桜木花道”日本一★
by cocchiy | 2006-08-22 00:26 | 日記
<< あの子 心言行 >>