人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のピアノ発表会

私の姉は 現在34歳 中学1年生の娘が一人

先週の金曜日 姉にとって年に一度の一大事
今回で3回目となる
    “大人のピアノ発表会”
ドレスの人、デニムの人、ヒールの人、裸足の人
とても上手な人、そうでない人・・・老若男女

それぞれにステキ

一生懸命 今日の日のために 練習したんだろうな~
とか思うと ぢぃ~んとしてきて涙がたまる

本当に ステキ

姉の番がやってきた
会場で見守る私たち
姉から見る関係でゆうと 娘・彼氏・母・祖母・妹である私
なんて幸せなシーンだろう

ピアノも見た目も 姉が一番だったという感想は全員一致
ひいき目?

とても ステキな夜でした


お疲れ様☆ポチッ
by cocchiy | 2006-07-24 23:51 | 日記
<< グチだらけ みゆき >>