人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドリ

ミドリとは今から12.3年前に出会った
彼女と出会って 私は自分の一番キライな自分と 直面することになった
なぜだろう・・・ミドリは 私には無いものを 持っていたからなのか
そんな自分を コンプレックスを 隠すために 彼女をどれだけ 傷つけてしまっただろう

繰り返す 理不尽な 態度

それでも 彼女は 私のそばに 離れることなく 居続けた

   “ミドリト イルト ジブンヲ キライニ ナル”
  

     変わらなくちゃ 

     ミドリのことも 自分のことも 大切にしたい
     今のまま 大人に なりたくない
     心から “優しい”人間に なりたいと 思いました


ミドリという人間と 私という人間が いるということ
人は千差万別だから おもしろいということ
受け入れるということ
信じるということ
             ミドリとたくさんの答えを 探してきた

これから先も 共に答えを 探し 共に歳を 重ねていきたい人です


ミドリに1票ヨロシク★
by cocchiy | 2006-06-05 12:02 | 思うこと
<< してはいけないコト 不幸中の幸い >>