夢を買う

“夢を買う” って友達ブログのある日のタイトル
「もし宝くじが当たったら」の話。

その友達の 夢ってステキ
まずは大好きなケミストリーを呼んでライブ
彼女の大好きなイギリスにゆっくりと
そしてオランダ、デンマーク、スウェーデンに行くんだって
オーストラリアのエアーズロックに行って、アメリカのアリゾナに行って・・
最後はハワイでのんびり~ ほぅ~っ 

そして自分の周りの人に何かプレゼントして・・・
最後はユニセフに募金するそうです

さて・・・私も考えてみた
私も 大好きな国々を ゆっくり旅したい
そして 私も 大切な人に 贈り物をしたい
友達招いて パーティーなんかも ひらきたい
そして 私も 寄付したい
・・・で恥ずかしながら 自営業を始めるための資金にしたい
年々 自営業への憧れは 増す
“おしゃれなカフェと雑貨屋さん”
食器とカメラ&写真関係雑貨なんかを中心に
食器は 友達の工房から 届けてもらおう
キレイな フォトカードとか たくさん 並べて
デジカメプリントもしちゃおう
カフェで おしゃべりしている間に アルバム完成
昼下がりのカフェは フラワーアレンジメント教室に
夜は 時々 季節の音楽イベントを 取り入れて
希望があれば プチギャラリーにもなったりして
自由なカフェ・・・ステキ

夢は持っていたい
変わっていくかもしれないし 変わらないかもしれない
全く 絶対無理とか 分からないし・・・

さてと・・・宝くじを 買いに行くとしましょう

当たりますように☆☆☆
[PR]
by cocchiy | 2006-05-26 00:43 | 自分のコト
<< 出会い お気に入りの時間 >>