お気に入りの時間

朝 車で 仕事へと向かう 通勤路

朝の ラジオは 私の 定番
好きな曲が 流れると 思わず にやにや

しばらく 走ると 海に出る
坂道を 登りきると 一面 海
毎日 いろいろな 表情を見せてくれる

海岸を 歩く人 ジョギングの人 犬の散歩 木陰で休む人
海岸沿いの堤防を 快適ドライビングの 私

そして あの お気に入りの 公園を横目に 通り過ぎる
一面 緑

ゲートボールのお年寄り
今日は あの公園で 大会があるみたいだった
いつもは 別の場所で 練習している ぢいちゃんの姿があった
ラッキー

景色の 移り変わりに 気づき 楽しむことが 私の日課
朝の ドライブ
それが 私の “お気に入りの時間”です


私のお気に入りの時間!
[PR]
by cocchiy | 2006-05-23 23:37 | 自分のコト
<< 夢を買う 父ゆずり >>