20歳までの恋

初恋 
幼稚園年少ハーフみたいなケイタくん。写真はいつも隣にいた。
小1 
幼馴染のシゲちゃん。いつも一緒。小2で転校する時は辛かった。
小3
クラスメイトのヤマイチ。なぜかグーでみぞおちをパンチしたことがある。
中1
サッカー部のモトキチ。何回告白して何回フラれただろう。
中3・・・卒業間際
クラスメイトのナカヤン。漫画の主人公と重ねてたら好きになった。
高1
違うクラスのケンちゃん。一目ぼれ。
高2
サッカー部の1つ先輩ダイちゃん。夢にまで出てきて寝言言う「ダイちゃ~ん、大スキ」
高3
他校で水泳部のムー。さすがの胸板と笑顔にイチコロ。
20歳
高校時代チームメイトだったザッキー。実は本当はずっと前から好きだったのかもしれない。

以上が20歳までの大きな恋。
小さい恋とか勘違いの恋ならもっとたくさん。
告白されたキュウちゃんや、自動車学校の黒縁メガネ先生とか。

とにかく常に恋に前向きだったワタシ。
片思いは絶対両思いと信じてうぬぼれを楽しんだ。
失恋、数多く、、、いつも友達に助けてもらって、、、復活。
恋したがりの自分はキライぢゃない。

思い出はどんどん美化されていくから、全部いい恋だったと思う。

そうそう、自己満足で オッケイ!


アナタはどんな恋をしましたか?
[PR]
by cocchiy | 2006-04-10 20:04 | 自分のコト
<< そろそろ サクラ >>