人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーブーム


このベビーブームは すごい!

①以前 一緒に仕事を していた サチコさん 2人目 女の子出産

②中学からの 親友の トモコが 1人目 女の子出産

③仕事の同期 クミコが 1人目 男の子出産

④ダンナサンと共通の友達 トモヒロくん 1人目 女の子出産

⑤ダンナサンと共通の友達 ツトムくん 2人目 男の子出産

⑥小学校からの親友 メグッコ 1人目 女の子出産

⑦いとこの マァくん&ユミちゃん 3人目 男の子出産

⑧いとこの キミカちゃん 2人目 まだどっちか知らない

⑨またいとこの ナッチャン 1人目 どっちだったか忘れた

すごいでしょ!めでたい続きなのです。
new フェイス と 名前 覚えるのが 大変だ。
明日も 2人のお宅に お祝いです。

“妊婦さんに おなか触ってもらうと 赤ちゃんが授かるんだって”
なんてハナシを聞いたから 今まで 何人に触ってもらっただろう

 「Cochhiyに 赤ちゃんが 授かりますように・・・」 なでなで なでなで

優しい みんなの キモチに支えられ Cochhiyは 前向きでいることができるんです。
ありがたや ありがたや。

本当に、ありがとう。


赤ちゃん誕生オメデトウ
by cocchiy | 2006-04-03 00:50 | 日記
<< “守る”ということ 自己嫌悪の嵐 >>