人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE有頂天ホテル


新年を迎えるまでの2時間で みんなの 気持ちが スッキリ

モヤモヤしていたり 自分に嘘をついていたり すれ違っていたり
人は誰でも 自分では どうしようもできない 思いを抱えているもの

大晦日の夜に ホテルでの 偶然な 出逢いが 重なって
それぞれに 気づいていく 

ラストには じ~んとくるものがあった
この映画が始まって 2時間で 私の 気持ちも スッキリ


三谷 幸喜 映画

ずいぶん笑わせてもらった

笑いの沸点がやたらと低い仕事場の後輩と観たせいか
つられ笑いも多かったように思うけど かなり 笑った

何だろう 間が抜けている ・・・つまりマヌケなのだ
豪華キャストに期待していたけど、全員がマヌケ&滑稽だから たまらない

唐沢さんのてっぺんハゲ ココリコ田中のちょい役 戸田恵子の目線
役所広司のマジメ演技 佐藤浩一の情けなさ YOUの桜チェリー
香取君の開運お守り 伊東四郎の白塗り 松たか子のニセ芝居からの友情
オダギリジョーの謹賀新年 篠原涼子のお気に入り“クネクネ”

もう見どころ満載
きっと何回 観ても 笑いこける

THE有頂天ホテル 奥深くって とても よい


     ★★★★☆


人気blogランキングへ
by cocchiy | 2006-03-06 19:11 | 映画・音楽など
<< 姪っ子 荒川 静香 >>