もっとキレイな顔に生まれてきたかった
顔色は悪いし、眉毛は薄いし、鼻は低いし、タラコ唇


 でもある時、私のタラコ唇を褒めてくれる人に出会った
 思いもよらずビックリしたけど、素直に嬉しかった

       そっか、この唇も“あり”なんだ

この顔と一生付き合っていくんだし、無理な願いゴトはやめよう

   チークでほっぺはほんのりピンク
   薄い眉のおかげで、眉の形は自由自在
   少し上を向いた低い鼻は、鼻クソにさえ注意すれば可愛くなくもない
   タラコ唇にはお似合いのリップ・・・グロスもつけよう

   最近気になるくすみにはチェ・ジウ風20分洗顔
   最近気になる眉間のシワにはクリームでマッサージ

           これでオッケイ

         あとはできるだけ笑顔でいよう

      自分の顔を一番よく見るのは自分ぢゃない
      笑顔のよく似合う大人になれますように・・・



人気blogランキングへ
[PR]
by cocchiy | 2005-10-07 21:58 | 思うこと
<< 結婚記念日 沖縄 2005 >>